人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22

昨日は家から歩いて1時間
ご主人様のところまで散歩した
22_b0247630_186023.jpg
1時間の散歩くらいじゃ僕は疲れない
夜はちょっと寝ては起きて
おもちゃをしつこく催促してました
諦めたのは23時でした


今日はシェビーのおやつ
さつまいもと黒ごまクッキー
カットしたのをちまちま並べるこの作業
一番苦手です
苦手だな。めんどくさいなと思いながらすると
楽しくないし、美味しいのができないよね
いけない、いけないと言い換えながら作業します
おかげで几帳面にできました
前回、すり下ろした人参に全粒粉を混ぜて作った人参のクッキー
友達のワンちゃん興味なし。。。。。だったそうな
なので、ささみジャーキーを作ってあげた
特別だぞ
シェビーは人参クッキー普通に食べてたね
22_b0247630_187639.jpg
で、オーブンを開けるとやっぱりやってきた
毛がだいぶボサボサなってきたね
暖かくなったらカットしようね
22_b0247630_18273714.jpg
by wirechevy | 2012-02-22 18:46 | おやつ

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31