人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイフォちゃんに会えた

昨日の久留米は曇り。寒くて風が強かった。いつもの公園はさみしい
みんなどこへ行ったんだ?温泉にでも浸かってんのかな?
黒川温泉、由布院温泉、別府温泉に平山温泉
車をちょいと走らせれば有名どころの温泉地にすぐ行ける
僕はいつもの公園さ
鳩をけ散らし
ワイフォちゃんに会えた_b0247630_19111247.jpg

キレイなお花も見て
ワイフォちゃんに会えた_b0247630_19143077.jpg

滑り台もすべっちゃえ
ローラー式の滑り台だからシェビーが運ばれているみたいに滑っていっておかしかったね
自分の庭状態です。やりたい放題で公園を独り占め
ワイフォちゃんに会えた_b0247630_19162298.jpg


そして、あの日の悪夢が蘇る・・・・・・・・・・
ワイフォちゃんに会えた_b0247630_19205297.jpg

強風にのって「ガタンゴトン」「ガタンゴトン」電車の音が大きく聞こえます
もう一つ向こうが電車が通る橋なんですが
いつも来てる公園で今までシェビーは気づかなかったけど、高架下でこの音を聞いた以来
敏感に反応するようになりました。かなり恐ろしかったんでしょう
テンション下がりまくりです


そして今日はよい天気
篠山城後(ささやまじょうあと)
私、久留米に住んでいながら始めて行きました。多分・・・・。
ワイフォちゃんに会えた_b0247630_19324763.jpg

私「どこにお城があると〜」
相方「篠山城あとっち言いよるやん」
ワイフォちゃんに会えた_b0247630_19351947.jpg

お城があると思っていた私。どこからもお城は見えないのに、何で城があると思って来たんだろう
無いと分かっていたはずなのに
年を一つ取ったせいか???


そして、また昨日の公園へ。そしたらワイフォちゃんに会いました
ここの公園でワイフォちゃんに会ったのは初めてです
どこに行っても会うことはありませんでした
なかなか会わないねって言ってたら
嬉しい〜〜〜〜〜。
ワイフォのランちゃん。ワイフォに会えたことに興奮し他2ワンちゃんの名前を聞忘れてしまった
ごめんなさい
みんなで、ガウガウ大会やってました。何をやってもかわいいね
またお会いましょうね
ワイフォちゃんに会えた_b0247630_19481654.jpg
























⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-05-04 20:00 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31