人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って早起き

昨夜、ねーやんが「明日は5時に起きて散歩に行くよ」って言って寝てた。
僕はどうせ口だけだって思ってた。
だって、同じ台詞、何回も聞いてるんだもん。実行できてないんだもん。
言うこととすることが違う人は信用をなくしちゃうんだぞ。

そしたら、ねーやん頑張って5時半に起きて僕に「散歩行くよ」って起こしてきた。
5時じゃないやん。

朝の散歩は、にーにーに連れて行ってもらうって僕は決めている。
だから、ねーやんが起きても僕は起きないのだ。
しかも、5時半に起こされるなんて僕は迷惑なんだもん。
だって、僕は朝8時半まで寝てるんだもん。

でも、そんな時間の散歩は暑いからって、僕のために早起きしてくれたんだ。
だから、散歩に行ってくるよ。
にーにーも起きてくれたから、ねーやんと僕と3人で早朝散歩。
頑張って早起き_b0247630_23362886.jpg

でも、もう6時。朝日がおはようって顔出してきたよ。
早朝は気持ちよかった〜。
ねーやんは、やっぱり5時に起きんといかんね〜って言ってた。
自分との約束を守れないねーやん、明日は5時に起きてください。僕も起きるからね。
頑張って早起き_b0247630_23363526.jpg



⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-08-04 23:59 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31