人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は夏の終わりの花火大会

昨日はお昼にドッグカフェ?ペットも入れるお好み焼き屋さんに行ったよ。
他にもたくさんワンちゃん来てた。僕はもちろん興奮したよ。
キャンキャン吠えてたから、僕はガウガウ吠えてやったのさ。
逆光です。
昨日は夏の終わりの花火大会_b0247630_1253838.jpg

夜は「片の瀬」っていうところの花火大会。毎年、8月最後の日曜日にあるんだよ。
ねーやんと、にーにーはパーチー会場を設置。(軽トラの荷台。)
焼酎水割りセットをわざわざ持参です。
ビールは腹一杯になるけんだって。
昨日は夏の終わりの花火大会_b0247630_1265820.jpg

完全に暗くなる前に上がる花火が最高にきれい。
昨日は夏の終わりの花火大会_b0247630_1275628.jpg

もうすぐ夏も終わるね。
涼しくなったら、たくさんねーやんと、にーにーと出掛けられるようになるな〜。


⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-08-27 12:23 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31