人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の休日

ねー、今日はどこも行かんとぉ。
僕、退屈だよ。
僕の休日_b0247630_23485839.jpg

そう言ったら、ドライブに連れて行ってくれたんだぁ。
三瀬の地鶏食堂。
でも、僕は車で待たされたんだ。
僕、食べれんし、入れんやん。
にーにはビール、ねーやんはノンアルビール。
お茶やジュースじゃなくノンアルを飲むねーやん。
写真んを撮ったはいいが、これだけ
食べ物がきたら、写真より食い意地はってます。
僕の休日_b0247630_23495643.jpg

次は、大濠公園に連れて行ってくれたんだよ。
都会のオアシス。
僕の休日_b0247630_23545575.jpg

ここには、なんかおるとね?
僕の休日_b0247630_23551144.jpg

公園を散歩してたら、先週の日曜日にも会った
はなちゃんとシーサーくんに会いました。
僕は、ガウガウ言ってやったもんね。
僕の休日_b0247630_23563812.jpg

で、公園を出ようとしたら
あれあれ〜
この臭いは・・・・・。
僕の休日_b0247630_0211349.jpg


アミーゴくだぁ〜〜〜。
シェビーの激しい攻撃に・・・・・。
僕の休日_b0247630_23593742.jpg

まさか会えるなんて、ビックリ。
シェビーが激し過ぎてちっとも写真撮れなかったよ。
シェビーは、そうとうガウガウが激しくてごめんなさいね。
田舎もんシェビーは、大都会でガウガウ吠えまくって帰りました。



⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-10-08 00:35 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31