人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリアパーティー。スタート

皆様、お待たせいたしました。
他の方のブログはご覧になりましたか?
ではでは、待ちに待ったハロウィンテリアパーティー。
私目線のみなさんです。
スタート。


まずは、この方魔法使い?アミーゴくん。
テリアパーティー。スタート_b0247630_14282488.jpg

幹事のギャズくん。
そのメガネ、いかしと~。
テリアパーティー。スタート_b0247630_14303246.jpg

こちらも幹事のぐっさん。
ワイヤーがお面がぶってるんじゃありませんよ。
絵になるな~。来年の年賀状これにしようかな。
テリアパーティー。スタート_b0247630_1431890.jpg

あーちゃんも来たよ。なんと16歳。
みんながガウガウ言ってたら、あーちゃんもここから
密かにガウガウ参戦してたね。
テリアパーティー。スタート_b0247630_1452333.jpg

そして、こちらはギャルの
左、ミルフィーちゃん。右、ララちゃん。
おてんば振りを発揮しておりましたよ。
テリアパーティー。スタート_b0247630_14332160.jpg

それから、奥から
シュナのロックくん、メイちゃん、ワイフォのさつきちゃん。
ロックくんはメイちゃんお気に入りでした。
さつきちゃんは、ワイフォとは思えないほど落ち着いたワンちゃんでした。
しかも、シェビーを飼った頃に1度お会いした事あったのです。
テリアパーティー。スタート_b0247630_1435695.jpg

それからそれから~。
シェビーとはガウ仲のモコくん。左。
右のミルフィーちゃんとそっくりなんです。
兄妹でもなんでもないんですよ。
テリアパーティー。スタート_b0247630_14363952.jpg

で、パパ、ママ、quai quaiと三人オレンジで決めてきたよ。
あっ、手前はアミーゴね。
奥がquai quaiくん。
このお二人は、しっかり縦社会ができておりましてね。
アミーゴにーさんを立てるquai quaiなのであります。
テリアパーティー。スタート_b0247630_14355189.jpg



あの~~~。
テリアパーティー。スタート_b0247630_14483849.jpg

さっきからそこで何やってんすか?にーさん。
みんなに、おとなしくなる魔法をかけようと思ったら、
僕が、魔法にかけられてしまった.....。
シェビー助けておくれ~。
テリアパーティー。スタート_b0247630_14372433.jpg



つづく。






⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-11-05 16:26 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31