僕の洋服

はるねーが洋服作ってくれたんだぁ。
ばぁちゃんの古着をリメイク。
だから、生地もボタンもかわいかとよ。
b0247630_22184176.jpg

今日は僕、もう眠たいのだ。
写真撮影はお断りなのだ。
b0247630_22193669.jpg


⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by riorinaairi at 2012-12-15 14:53
めっちゃ可愛い洋服^^pp
洋服たくさんほしいですよね。買うと高いんです。
でも、作ってくれる人もいないし...。うらやましい♪
Commented by furafurarere at 2012-12-15 19:40 x
お上手ですね~^。^)
袖にエリに、ポケットまで?こんな、お友達がいたら最高ですね♪すごいです~!
Commented by wirechevy at 2012-12-16 18:13
riorinaairiさん
ピンクだから女の子みたいですけどね 笑。
おやつを入れるポッケもついてます。
作り出したら止まらないみたいですよ。
私は作れないからありがたいです。
Commented by wirechevy at 2012-12-16 18:20
furafurarereさん
私の姉が作ってくれるのですよ。
ワイフォってなかなか合うサイズがないんです。
だから、助かっています。
しかも、頼まなくてもどんどん作ってきます 笑。
by wirechevy | 2012-12-14 22:12 | 洋裁 | Comments(4)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31