人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日

クリパで、こんなにたくさんもらってたんだよ。
ありがとうございます。
昨日と今日_b0247630_22173016.jpg

昨日は、今年一年のお礼参りに行きました。
久留米と言えば、高良大社。
この階段を一気に上がりますよ。
張り切った私は、今日ふくらはぎがこっていました。
昨日と今日_b0247630_22212511.jpg

豚骨ラーメン発祥の地久留米はこんな感じ。
博多美人と言いますが、久留米も美人が多いのよ。
昨日と今日_b0247630_22251634.jpg

この後、成田山、水天宮と三社お礼参りをしたのでした。



そして夜は、またケーキを食べたよ。
昨日と今日_b0247630_22314392.jpg

早く食べたくて必死です。


今日は、クリパのビンゴでゲットしたふかふかブランケットに顔をうずめて
足をピクピク、目は半開きで気持ちよさそうに寝ていましたよ。
昨日と今日_b0247630_22354274.jpg




⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2012-12-25 23:00 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31