人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のつづき

この前の日曜日。
あそ望の郷くぎののドッグランでたくさん遊んで


ウィペットのアンジェラちゃん
前回のつづき_b0247630_16213346.jpg



僕の周りを猛スピードでぐるぐる回ってた黒ラブのリリィーちゃん
(僕は腰が抜けて動けなかった、、、。)
前回のつづき_b0247630_16235193.jpg



黒ラブちゃんの暴走は終わり、ビビって飼い主の元へ戻ってきたシェビー。
「ちょ〜びびったけん。」
前回のつづき_b0247630_16245877.jpg



横の川で涼み。
向こうに見える建物はレストランと売店、帰りに私はビール。
主人にはノンアルビール、シェビーには「匠の逸品」が売ってたから七面鳥すじを購入。
レジのおじちゃんに「これワンちゃん用だけどいいですか?」って。
ふふふっ、私がワンコ用を人間用と勘違いして買ってるってぇ、あり得るかも 笑。
前回のつづき_b0247630_16322966.jpg


まだ、つづきがあるのにとうとう写真をアップできなくなりました。
この間からネットの回線がおかしい模様。
明日の今頃には改善されるらしい、家にはなんと 光 きてないんです〜〜。

またあした。



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by wirechevy | 2013-07-17 16:50 | ワイヤーフォックステリア

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31