テリ吉さんのプラッキング

僕のこと、ボサボサになってきたって思ってたでしょう。
b0247630_223637.jpg





テリ吉さんところに行ってきたよ。
b0247630_2236615.jpg





大人しくなったねって言われたんだよ。
でもね、ヨダレ攻撃してきたんだもんね。
b0247630_2236129.jpg





えへっ、ごめんなさい。
b0247630_2236834.jpg






快適になったのか、帰って来てもハイテンションなシェビー。
b0247630_2236928.jpg






ひとしきり遊んで8時には電池切れしたのでした。
b0247630_22361059.jpg







今日も、いい一日だったよ。
ありがとう。
b0247630_22361332.jpg







⬇ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Commented by ひろみんとコハル at 2013-07-23 23:38 x
みなさんテリ吉さんなんですね
やはりプラッキングできるお店は少ないですか?

つるつるてんで、涼しそう~
中身はやっぱり細かったのね!
Commented by wirechevy at 2013-07-24 09:08
ひろみんとコハルさん
プラッキングできるところは少ないですよね。
家からテリ吉さん家まで片道2時間かかります。
2時間なんて近い近い。

アミーゴくんとguai guaiくんがテリ吉さんところに行きだして、
素敵に変化していくのを見て、素人ながらこの方やっぱりすごいんだと信頼し
私もお願いしようと決意したのが去年の8月です。

ネットで調べてもよくわかりませんよね。
ワイフォのお友達の口コミが信頼あっていいと思っています。
いろんな方に相談されていい方法を教えてもらいましょう〜。





by wirechevy | 2013-07-23 22:07 | プラッキング | Comments(2)