僕と多肉たちとセーター

サボテンも季節が変わってるってわかるんだね。
色付いてきてキレイ。
b0247630_2351569.jpg











そして、僕のセーターもできたよ。
僕に合わせて作ったらしいけど、ちと大きいです。
ほどいて編み直すが悩み中らしい、、、。
僕は、これで十分だよ。
b0247630_2351611.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lucyny at 2013-11-28 00:26
わーすご~い!セーター完成したんですね~!
バッチリではないですか?凄くお上手に出来てます。
シェビーくん、よく似合ってる…♪
私は今、悪戦苦闘中何度も編んだりほどいたりの繰り返し…(笑)
私もサイズは??で着せて見ないとよく解らないかもです。
あーいつになったら出来るやらです^^;
Commented by バニラママ at 2013-11-28 09:29 x
シャツといいママさんとっても手先が器用ですね。
セーターもすごくかっこいいです。

これから寒くなる季節、大活躍しそうですね。
Commented by pinoko+gaz at 2013-11-28 11:46 x
おおおおお〜〜〜、スゴイわあ。
ネックが私が作りたいなーと思っているカタチだ!

お、教えてもらいに行こうかな…
あ、編めるんだけど
は、はぐことができないんだな、い、いつも。
Commented by ゆんゆん at 2013-11-28 11:53 x
シェビーくん、ママさんお手製洋服つぎつぎ仕上げっててイイね~~。
シャツもセーターも似合っててカッコイイよ★

セーター洗ってみたら、もしかしたら縮んで丁度よくなるかもですね 笑。
Commented by wirechevy at 2013-11-28 19:57
lucynyさん。
全然バッチリじゃないんですよーー。
随分編んでから編み間違いに気が付くのはなんなんでしょうか。
私も何度もやり直して完成。
そしたら、編み始めたところが間違っていたんですよ。
全然気付かなかったんです、、、。
最初からやり直す気力はもうありません。
lucynyさんも完成目指して頑張って下さいね〜。
Commented by wirechevy at 2013-11-28 20:02
バニラママさん。
いやいや、ド素人なんですよ。
シャツは姉に教えてもらったのでどうにか出来ました。
が、セーターは間違えて何度も編み直し
結局間違って編んでるところがあるという。
模様編みなのでバレバレです 笑。
Commented by wirechevy at 2013-11-29 08:46
pinoko+gazさん。
分かる〜〜、私もはぐのがどこの目をすくうのかわからーん。
もういいやと半分あきらめではぎ合わせた感じ 笑。
そして、編み方の図が分からないこと。
本を見て編み物したの初めてなんだもーん。

pinokoさんも頑張って編んでね。
私ができたんだから大丈夫だよ。
Commented by wirechevy at 2013-11-29 08:55
ゆんゆんさん。
ありがとう。
シャツもセーターも悪戦苦闘でした 笑。
セーターは人前で着るのはお恥ずかしい出来ばえです。
リベンジしてまた編もう、、、かな。
編むかな、、、笑。
by wirechevy | 2013-11-27 23:36 | ワイヤーフォックステリア | Comments(8)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30