ガウガウスイッチなくしました

今日は、おデートしたんです。
b0247630_2359552.jpg







あたち、ミルフィー。
遊びに来てくれて嬉し過ぎるわ。
b0247630_23595760.jpg










レディーには、紳士な僕ですよ。
b0247630_00013.jpg










嬉し過ぎて部屋中を駆け回ってたミルフィーちゃんを見て
こ、怖いんです僕。
b0247630_00291.jpg









びっくりするほどおとなしくなったシェビーに
ミルフィーちゃんもミルフィーママも驚いたのでした。
b0247630_00359.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆんゆんn at 2013-11-30 10:01 x
ミルフィー家、広くてお洒落で素敵ですよね~♪
おもちゃも沢山あるしguai guaiも大好きみたいですよん。

ミルフィー、ソファを利用して三点飛びしてませんでした?
元気いっぱいでかわゆいですよね 笑。
Commented by かに at 2013-11-30 14:39 x
さすがミルフィー、男子を黙らせるのは、天下一品だね!

僕も、ちょっかいかけられ過ぎて、ミルフィー部屋に、隠れたことあるよ(^_^;) byアミーゴ
Commented by あのにまにあむ at 2013-11-30 19:18 x
Chevy くん、シッポ下がってる~!(笑)
もしかしてマナーベルトしてるせい?

ビンゴはお友達の家に行ったらテンション上がって大はしゃぎです。
我が物顔にどこにでも鼻を突っ込み、お友達のサークルやクレートにも入ってチェック、勿論オモチャ箱も勝手に漁ります(笑)。
でも自分の家にお友達が来てくれるのは、もっと嬉しくてネジが外れたみたいになっちゃう(笑)。
ミルフィーちゃんとタイプが似てるのかも?
Commented by wirechevy at 2013-12-01 15:38
ゆんゆんさん。
ミルフィー家は、居心地よくてついついゆっくり長居してしまいます。
そうそう、三点飛び披露してくれました。
そのテンションにどん引きしていたシェビー。
相当おもしろかったんだよ。
Commented by wirechevy at 2013-12-01 15:43
かにさん。
さすが女子です。
先に部屋に上がって飛び回っていたミルフィーちゃん。
その後に、何を思ったかガウガウ言いながら速攻で上がって行ったシェビー。
慌てて追いかけていくと、そこには一瞬で尻尾をなくしたシェビーがいました 笑。
一度も吠えることなく椅子の上に避難して寝ていましたよ 笑。
Commented by wirechevy at 2013-12-01 15:51
あのにまにあむさん。
尻尾がさがっているのは、女子のミルフィーちゃんにびびっているのです。
犬も女子には弱いのですね 笑。
おもちゃ大好きシェビーなのに、一応チェックには行くのですが遊ばないんですよ。
遠慮してるんでしょうか 笑。
by wirechevy | 2013-11-29 23:48 | ワイヤーフォックステリア | Comments(6)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30