お散歩はやっぱり楽しい

こわっ!!
ストーブの前でポルターガイストごっこはやめてください。
b0247630_23195595.jpg











さぁさぁお散歩、お散歩。
日が沈む前に目的地まで行こう。
b0247630_23195840.jpg











通ったことない道を散歩してたら、キレイな落ち葉の絨毯見つけた。
b0247630_2320173.jpg










あれっ、うしさんの上に猫ちゃんみーつけた。
b0247630_2320396.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジェンママ at 2013-12-10 14:10 x
ママさん シェビーくん こんにちわ~

Oh~!シェビーくんこわいじゃないのよ~(笑)
ジェンはありませんがヤックルは白目で寝てるときあります。。
しかも黒目が動くからなおさらこわい~(笑)
でもシェビーくん、どんな寝顔でもカワイイよ~(^^)v
Commented by wirechevy at 2013-12-13 18:56
ジェンママさん
そうそう、目が動いて体もピクピクしながら寝ています 笑。
こんな時どんな夢見てるんでしょうね〜。
ヤックルくんの白目も見てみたいな。
by wirechevy | 2013-12-03 23:10 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30