陽射しを浴びて

すやすや
b0247630_20301625.jpg









よく寝ますね。
b0247630_20302075.jpg








そうそう、少し前の夕方の散歩。
寒いし小雨降ってたもんね。



僕は、雨なんか大丈夫だったよ。
b0247630_20302239.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジェンママ at 2013-12-10 14:15 x
あら~最後の写真、シェビーくん笑っているようだ~
なんだか不敵な笑みっぽくも見える・・・(笑)

シェビーくん、いつも気持ちよさそうに寝てますね~
ドーンとシェビーくんにダイブしてみたくなるのはワタシだけ???(笑)
怒られちゃうかなぁ~ぷぷぷ~
Commented by wirechevy at 2013-12-13 19:00
ジェンママさん
気付きましたか 笑。
なんかニンってなってますよね。
シェビーは昼間寝てばかりです。
夜、私達が夕飯を食べだすとおもちゃの催促が始まります。
シェビーの中では、私達がごはん食べる時間=おもちゃで遊ぶ時間となっているようです。
昼間はみんないないから必然的にそうなってしまいますね。
by wirechevy | 2013-12-07 20:21 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)