今日はとっても寒い、そんな日は animal

ストーブの前が最高。
床もポカポカしてて気持ちいいとよ。
あ〜、ぬっかです。
b0247630_19333173.jpg











でもね、近すぎるってすぐ起こされるんだよ。
僕はこのぬくぬくの前でずっと寝ていたいんだ。
b0247630_19342816.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by astro_terria at 2013-12-18 16:37
ついこの間まで暑いって言ってちべたい玄関に横たわっていたのにね。
ストーブの時期なんですね。
北海道出身の私からみると九州でストーブって以外でした。
肌寒いくらいの冬をずっと想像していたんですよ。
20代の頃、あるお店のロングのダウンコートが札幌店では売り切れ。
福岡店から取寄せてもらったことがありました。
その当時は将来、こうやって九州の方とコメントのやり取りするなんて思いもしなかったはず。
人生、どうなるかわからないものですね 笑。
Commented by wirechevy at 2013-12-20 19:01
astro_terriaさん
そんなイメージだったのですね。
九州でもストーブ大活躍です。
雪は滅多に降りませんが寒いですよ。
私は、暖房器具の中でストーブが一番好きです。
ストーブと言えばやかんでしょう。
ほら、焼酎のお湯割りなんですぐ作れちゃうし
ちろりを使って熱燗も付けれるしね 笑。

そして、そんなことあったのですね。
出会いって不思議ですね。
偶然の様で必然といいますしね。
ワイヤーを選んでいなければ出会うこともなかったのですよね。
アストロくんとシェビーに感謝感謝です。


by wirechevy | 2013-12-17 19:50 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)