あまりにもみつめるから

ケーキ食べてたら、シェビーからずーっと見られて食べづらいから
シェビーにもケーキ作りました。
b0247630_2140167.jpg











僕のケーキやけん。
b0247630_2140411.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ルーシーママ at 2013-12-26 01:06 x
シェビーくん、メリークリスマス!
美味しそうなケーキをつくってもらってよかったね~
サンタさんも来てくれましたか?
Commented by wirechevy at 2013-12-28 11:12
前日にみんなはケーキ食べてたの。
だから、僕はハウスに入ってもらえるのをずっと待ってたんだよ。
でも、その日はもらえなかったんだ。
僕の分はなかったんだ、、、。
でもね、僕があまりにもガッカリしてたから次の日に作ってくれたよ。
とっても美味しかったんだ〜♫
ルーシーちゃんも楽しいクリスマスになったかなぁ。
By chevy
by wirechevy | 2013-12-25 21:36 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)