僕の鼻

右側の鼻の渕が赤くなってちっとも治らないから
b0247630_9254582.jpg











この前、病院に行ってきたよ。
今日はまた診察なんだ。
b0247630_9254888.jpg











病院はドキドキしちゃう。
b0247630_9255023.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by astro_terria at 2013-12-30 18:03
ボクちん、病院は嫌だよね。
ボクもね、カイカイのお薬とその他もろもろで大学病院に連れて行かれたんだよ。
マミィ達はお金のことばかりブーブー文句言っているけどさ。
ボクだって嫌なんだよ。
真っ黒いボタンみたいなお鼻、しもやけ程度の具合だといいね。

byアストロ。


今年もいろいろありがとー。
また来年も今年同様仲良くして下さいね。
いつか、福岡にも遊びに行きたいなー。
そうそう、1月11日 福岡ヤフオクドームに無茶苦茶行きたいです〜 笑。
ではでは、良いお年を♪

きー。
Commented by lucyny at 2013-12-31 00:46
あら?お鼻が赤いの早く治るといいのにね~!
お薬つけたりしてるの?よ~く見てもらってきてね。

今年もシェビーくんの色々なお顔を見れて嬉しかったです。
ありがとう!新しい年が楽しくイイ一年になりますように・・・
来年楽しみにしています、そしてよろしくね~(^^)
Commented by ひろみんとコハルとあびぃ。 at 2013-12-31 10:59 x
シェビー君のお鼻、どうでした?
赤いだけで痒くはないのかな~?
あびぃ。も、しもやけ出来ちゃった・・・!

来年もよろしくね♪
Commented by wirechevy at 2013-12-31 15:30
astro_terriaさん。
こちらこそ、いつも遊びに来てくれたありがとう。
私もそっちに遊びに行ってみたいな。
福岡ぜひ遊びにきて〜。
1月11日は主人の誕生日だ 笑。
来年もよろしくね。


アストロくんも病院に行ったんだね
僕は病院怖いんだ
犬もしもやけになるなんて初めて聞いたよ
僕のお鼻は内服薬で少し治ってきたみたい
でも、お薬は飲みたくないね。
心配してくれてありがとう。
来年もよろしくね
by chevy。
Commented by wirechevy at 2013-12-31 15:38
lucynyさん。
お鼻だから塗り薬はなめちゃうから飲み薬をもらいました。
少し治ってきたかな と言う感じです。
ご心配頂いてありがとうございます〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。
来年もルーシーちゃんに会いに行きま〜す。
Commented by wirechevy at 2013-12-31 16:03
ひろみんとコハルあびぃ。さん。
寒い国で暮らすワンちゃんはしもやけになっちゃうのですか〜?
初めて聞きましたよ。
シェビーは何ともないみたいです。
最初は、鼻の渕に汚れが溜まっていると思っていたのです。
キレイにしてもまた付いてて、あまり触りたくないし様子みてたんです。
で、2週間も経つのに治らないから病院で診てもらいました。
鼻だから軟膏ではなく内服薬で様子見しています。
恐るべし内服薬 3日しか飲んでいませんがちょっと治りかけてますよ。

あびぃ。くんはしもやけだなんて痛いし痒いし大丈夫ですか〜。
これからそちらは益々雪が降るのですよね。
こっちは、雪が降るといってもちらほらしか降りません。でも寒いです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします〜。

by wirechevy | 2013-12-30 09:17 | ワイヤーフォックステリア | Comments(6)