食べ過ぎるお正月

太陽さんとさよならしたけど、まだまだ散歩に行くよ。
b0247630_23264465.jpg










お正月は食べ過ぎちゃうからね。
たくさんお散歩しなきゃね。

僕は、食べ過ぎてないもん。
僕はいつでもたくさんお散歩したいもん。
b0247630_23264518.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by furarere at 2014-01-02 23:52 x
シェービー君^^食べすぎに気をつけてね~。
お散歩大好きだから大丈夫だね♪おばちゃんは、餅太りしそうだよ~。
シェービーママさん、今年も楽しみにしています(^~^)
Commented by astro_terria at 2014-01-03 07:07
シェビーちゃん、あけましておめでとう。
今年も宜しくだよー。
ボクも食べ過ぎてはいないよ。
きっちりとカップで量られてご飯が出てくるからね。
でもね、マミィは食べ過ぎだな。
おかわりが面倒とか言って、
ご飯茶碗じゃなくて丼サイズのボールにご飯よそって食べているもん。
Commented by wirechevy at 2014-01-05 10:03
furarereさん。
あけましておめでとうございます。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます〜。
今年も、シェビー共々よろしくお願いします。

あのね、みんなは毎日ごちそうを食べてるけど僕は決まった量しかもらえないんだよ。
あの年齢であんなに食べたら体重戻らないのにね 笑。
今年もよろしくです。
by chevy。
Commented by wirechevy at 2014-01-05 10:14
astro_terriaさん。
あけましておめでとう。
僕も、決められた量しかもらえないんだよ。
僕が食べたお正月料理はね。
なますと餅なし雑煮だけ、それもちょっとだけ。
うちのマミィも食べ過ぎてるよ。
お腹が出過ぎてヤバいって言ってるもん。
それなのに、たくさん食べてるんだよ。
by chevy。
by wirechevy | 2014-01-02 23:20 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)