誰も居ない隙に

今日は、ぐぐぐぃーっと寒くなったから
誰も居ない隙にストーブの前でぬくぬく。
b0247630_1928398.jpg











はぁ〜、あったかい。
b0247630_19284178.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pinoko+gaz at 2014-02-05 18:16 x
おそらくですが…
実家のストーブとほぼほぼ同じやつの気がする。
うちも実家に帰ったときは
ストーブの前で燻してますよー。

ほっといたら、どんどん近づいていくんで
たまにズルズル…とひきずって遠ざけてます(笑)

シェビーくんの伸びっぷりが気持ちいいね!
Commented by wirechevy at 2014-02-07 16:03
pinoko+gazさん。
このストーブ昭和のじゃないかな 笑。
この後、ストーブにお尻をくっつけて寝ていたんですよ。
毛皮着てるから熱いのが分からないのかな 笑。
ファンヒーターの熱風の前でさえも寛ぐもんね。
怖い怖い 笑。
by wirechevy | 2014-02-04 19:22 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)