寒いけどお散歩行こう

こんにちは、僕ちんです。

b0247630_19191675.jpg








今日は風がびゅーびゅーで冷たくて涙が出るね。誰もお散歩してないね。
b0247630_19194112.jpg









寒いけど僕はたくさんお散歩したよ。
b0247630_19193081.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう









8日の土曜日、コニーちゃんとぐっさんと一緒にランチしました。
マリブさんお手製のコートを着たコニーちゃん。
とっても似合っててかわいいね。

「このコート、私にピッタリ これ、いただいちゃおうかしら。」
b0247630_19201293.jpg







「それ僕のですーー、なんだよー。」
b0247630_19345704.jpg
壁に気持ちをぶつけるぐっさん。





「それ、ぼぼ僕のですから、、、。」
b0247630_19511647.jpg




「やったね、やっと戻ってきた これ、僕のやもんね
僕の方が似合ってるもん。」
b0247630_19534087.jpg






「さあ、帰ろうや〜。」
b0247630_19543511.jpg
コートが戻ってきたらさっさと帰ろうとするぐっさんなのでした。




[PR]
by wirechevy | 2014-02-10 20:05 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30