別居することになりました

別居から3日経ちました。
b0247630_22142149.jpg











だから、僕はここでおやすみするんです。
b0247630_22142210.jpg











何故かって?
僕のご主人様がインフルエンザにかかったの〜。
b0247630_22142697.jpg









ひょえ〜。
b0247630_22142894.jpg










ご主人様は、二階の部屋で過ごしています。
いつもだったら、シェビーも二階に行きたがるのに、連れて行けと言わないんです。
分かっているのでしょうね。
とっても遠慮して接しているのです。
b0247630_22142985.jpg









僕はここでお利口にしてますよ。
ふかふかのお布団、気持ちよかよ。
b0247630_22143041.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あのにまにあむ at 2014-02-16 13:29 x
ひょえ~、インフルエンザで、ご主人様、隔離ですか!
お大事に。早く治って別居生活が終わりますように!!

ママまで罹っちゃったらお散歩行けないもんね、Chevy くん、
治るまで寂しいけど、我慢だね!
Commented by wirechevy at 2014-02-18 23:05
あのにまにあむさん

ありがとうございます。どうにか復活しましたよ。
集団感染したのです 多分、、、。
周りの知り合いやお友達もインフルエンザになってたから
主人と同じ日に喉が痛いとなったのですが
私は風邪の症状くらいでおさまりました。
私はなんだったのか、、、、。
シェビーの行動がとってもキュートでした。
治ってきた具合も分かるのか昨日は二階に連れて行けとアピールを始めました 笑。
by wirechevy | 2014-02-15 21:45 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)