いい場所があったのよ

陽射しを浴びながらの昼寝。
b0247630_02474.jpg











お日様の温もりは
b0247630_02813.jpg











ストーブと違って心にまでシミルね。
b0247630_0210100.jpg










ってトイレに寝てるしー。
b0247630_02125.jpg










あーっ、トイレをベッドにするって結果寝心地いいね。
快適だったよ。
b0247630_021631.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジェンママ at 2014-02-24 22:48 x
ママさん シェビーくん こんばんわー

1枚目の写真見てすぐわかりました…

だって我が家もトイレの上で寝てたからー!(笑)

なんでしょうねー起きてそのままチッコして、すたこら去るときもありますよね

シェビーくんの気まぐれ行動、大好きです
Commented by wirechevy at 2014-02-26 19:24
ジェンクルママさん。
そうでしたね。ヤックルくん、よくトイレでいろいろやってましたね。
シェビーはトイレで寝る事はなかったのですよ。
お日様に温められたトイレシートが気持ちよかったのかな 笑。
なになに、起きてそのまま用を足すって
そこがトイレと知っているってことでしょう。
さすが、笑わせてくれる〜。
飼い主の面白いところが似たのね 笑。
by wirechevy | 2014-02-20 23:53 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)