新しいのよ

僕の服、作ってくれたの。
また、悪戦苦闘したらしいよ。
b0247630_2393217.jpg










暖かくなる前に完成して良かったけど
僕は、裸ん坊がいいんだもんね。
b0247630_2393412.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ひろみんとコハルとあびぃ。 at 2014-02-25 22:41 x
いいよー
ぴったりじゃないですか~
はだかん坊もいいけど、お洒落もしようよ
ママのためにネ!
Commented by wirechevy at 2014-02-26 19:29
ひろみんとコハルとあびぃ。さん

お腹周りは別のリブを買っていたことを忘れるほど放置していました。
三つ折りにしてやっとこさ縫ったあとにリブを買っていたことに気付いたんですぅ。
三つ折りにするの相当大変だったんですぅ。
最近、服を脱がせたらこれでもかという程、体をカーペットにこすりつけています。
服着るの嫌なんでしょうね。
by wirechevy | 2014-02-24 23:03 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30