リアルすぎるね

うわっ、これ本物??
b0247630_23314721.jpg











このおもちゃ気持ち悪くて僕 苦手。
b0247630_2331513.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-03-28 08:13
ボクのマミィもね、こういう玩具が好きなんだよ。
多分、マミィのダディが好きだったからじゃないかな。
お皿にのせてお客さんに出したり、
カウンター席の上に吊るしたりしてお客さんの反応を楽しんでいたらしいよ。
ボクはシェビーちゃんと同じだよ、嫌だな。
Commented by wirechevy at 2014-03-30 12:43
astro_terriaさん。
これブヨブヨしていて気持ちが悪いんですよ。
シェビーは相当嫌みたいです 笑。
きーさん、こんなのお皿で出てきたら私腰抜かしますよ〜 笑。
いつもリアクションが大げさだと言われているんです。
by wirechevy | 2014-03-27 23:29 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)