ずっと待ってるんだよ

は〜。
b0247630_23164677.jpg










あっ、やっと気づいた。
b0247630_23164953.jpg











ごはん全部食べたんですよ。
b0247630_2316514.jpg











だから、さっきからずっとおりこうにしてハウスで待ってますよ。
早よオモチャちょうだい。
b0247630_23165429.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あのにまにあむ at 2014-04-12 01:10 x
Chevy くん、気づいてくれるまで待ってるタイプ?
ビンゴもそうです。

あ、でも、夕方の散歩の後のごはんだけは、何故か待ち切れなくて要求吠えになる確率高いです。
吠え止まないとごはん貰えないので、途中から必死に抑えて我慢してるけど(笑)
Commented by wirechevy at 2014-04-13 22:00
あのにまにあむさん。
そうなんです。
気が付けばハウスで待っています。
だまってまってるから誰にも気付かれないんです。
ハウスはシェビーにとって願いがかなう場所となっています 笑。
ビンゴくんもいろいろ考えているんですね。
ちょっと吠えて飼い主の様子を伺っているのでしょうね〜。
かわいい。
by wirechevy | 2014-04-10 23:09 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30