のぞきな僕

こっそり外の様子を伺います。気付かれないようにそっとね。
b0247630_00020339.jpg












カーテンの隙間からのぞいてるってご近所さんには内緒にしてくださいよ。
b0247630_00023497.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by ジェンクルママ at 2014-04-16 06:59 x
ママさん シェビーくん おはようさんです

気づかれないようにが可愛らしい。

我が家のお姉さんは

カーテンむこうの窓際で1日死んだように横たわってるとご近所さんから言われました(笑)

仕事中こっそり見に行ったら本当にバタっと倒れてた(笑)

シェビーくんもカーテンむこうがお好きなようですね。
ご近所さん、ビックリさせちゃダメだぞぉ〜(笑)
Commented by wirechevy at 2014-04-18 00:22
ジェンクルママさん。
ジェンヌちゃんさすがです。
窓辺はお日様の光が心地いいですよね。
その間ヤックルくんはどうしてるんでしょう。
留守番してる時、何してるのかって気になりますよね。
その姿見たとき、ママさんにやにやしちゃったのでは。
by wirechevy | 2014-04-15 00:12 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30