気持ちいい日は

気持ちよいお天気の日は
b0247630_23223494.jpg











うとうと
b0247630_23223658.jpg











うとうとしちゃうね。
b0247630_23223848.jpg











ここ最近は、汗ばむ福岡です。
b0247630_23223989.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あのにまにあむ at 2014-04-18 12:23 x
えっ、Chevy くんが乗ってるの、もしかして船?
すご~い! かっこい~~!

…って違ったりして?(笑)
今度全貌見せて下さい!
でもしほんとに船だったら、是非海の男 Chevy くんの雄姿も!
Commented by astro_terria at 2014-04-18 12:59
僕ちん、いいな。
ボート持っているんだね。
シドニーもいいお天気だよ。
暖かいからお外の貝のプールでお風呂に入ったんだ。
Commented by wirechevy at 2014-04-18 23:42
あのにまにあむさん。

そうです。
小さな船なので行くのは川やダムのみなんですよ。
たまーにシェビーを連れて一緒に行くんですよ。
でも、船の上を自由に動き回るから釣りに集中できないんです。
船を走らせてる時なんか、先端に立って風をあびて海の男風になってますよ 笑。
Commented by wirechevy at 2014-04-18 23:54

astro_terriaさん。
下に降ろすと真っ黒に汚れるからここに乗せられています 笑。
本犬は不満なようです。
この船、オーストラリアから来たものだそうです。
相当古いんですけどね。

水遊びは大好きだけど深いのは苦手なシェビーには
その貝のプールがちょうど良さそうです。
アストロくんの貝のプールとっても可愛いから私も欲しいな。
by wirechevy | 2014-04-17 23:15 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30