テリアのつどい

度肝を抜く勘違いからの春のパーティーと称して集まりましたよ。
お題は何であれ、テリアな集いは楽しいのです。


ミルフィー「あはは〜、面白い人がいるもんですね。」
b0247630_11022911.jpg


「でもあたち、3時からアリスに付き合って遊んだから疲れてるの。」
b0247630_10595658.jpg


アミーゴ「今日は、僕の妹やんちゃ盛りのアリスが初参加です。」
b0247630_11020347.jpg




guai「僕も、アリスに付き合ったから疲れているんだ。」
b0247630_11012024.jpg

しかも、ものすごくビビっているguai guai。
b0247630_11013243.jpg
guai「オーナーと一緒がいいんだもん。」
b0247630_11015100.jpg

そんな時ギャズはご機嫌。
年長ギャズが周りのわんこに喝を入れてると離れた場所にいるシェビーとクゥアイ怯えるというビビリな2わん 笑。
b0247630_11004844.jpg

編集してたら写真がアップできなくなってしまった、、、。
次回につづく。


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2014-04-26 12:01 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)