つづきのテリアのつどい

この日はね、20時スタートだったのです。
気が付けば結構な時間になっておりまして、、、。


アリスちゃんにずっしり寄りかかっているアミーゴくんと座ったまま寝るアリスちゃん。
b0247630_10590479.jpg



静かに眠るミルフィーちゃん、会うたびにレディー度がましています。
b0247630_10593237.jpg


guai guaiくんがこっそりにおいを嗅いでたのを小さな声で怒ってたジャズちゃん。
怒り方もおしとやかだわ。
b0247630_10582693.jpg


お耳ふわふわもこひろくん。
今回も、シェビーとの男気対決は決着が付かず、、、笑。
次回に持ち越しとなりました。
b0247630_10584845.jpg



「あの〜、僕も居ますよ」 by グリ。
b0247630_10594658.jpg

この日もママを求めて泣いてたぐっさん。
視線を感じて見ると、ぐっさんに何度も見られていた私です。
b0247630_11002976.jpg





そしてこのお方、guai「僕 帰りたいです、、、。」
b0247630_10591737.jpg
シェビーも同じ事するんですよね。




だいぶ夜も更けてこのままでは朝になる勢いでしたね。
楽しい時間でした。
pinokoさん、勘違いしてくれてありがとう。
真っ暗な帰り道、私はきつねを見たよ 驚き〜。
b0247630_10581997.jpg

*ロックくんの写真を撮っていなかった 泣。ごめんなさい。
 ロックママの手作りお魚ジャーキーとビスケット、シェビーとっても気に入って食べていましたよ〜。





↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
by wirechevy | 2014-04-29 00:47 | ワイヤーフォックステリア | Comments(0)