はんぶんこ

狭いな〜、お尻がはみ出で座りにくいんだけどな〜。
b0247630_23575938.jpg











僕は、ちょうどいいよ。
b0247630_2358128.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by furarere at 2014-05-03 01:14 x
シェービー君。^^よく見たら、自分のベットじゃないんですね。
それにしても、どこでも上手にお手てを伸ばして、可愛い寝姿だ~♪
Commented by wirechevy at 2014-05-06 10:15
furarereさん
私がパソコンするのにこのイスに座るとすぐやって来るんです。
わざわざここで寝るんですよ。
グイグイと私を押し出して寝場所を確保しています。
おかげで私は1/5しか座れません 笑。
Commented by あのにまにあむ at 2014-05-06 20:20 x
パソコンの椅子なんですね! ぐるっと囲まれて居心地いいのかな?
Chevy くん、リラックスして寝てますね!
うちは何故か、ソファには飛び乗るのに他の椅子には上がりません。
公園のベンチとかもすぐ上がっちゃうのに、なぜだろう?
でもうちもパソコンしようって言うといそいそと付いて来ますよ(笑)
で隣に置いてある自分のベッドに入って寝る。
そうか、うちのパソコン・チェアは肘なしで腰のところが開いてるから…一緒に座るのはちょっと無理ですね。
小さい頃は飼い主の膝の上で寝てたけど、大きくなると滑って居心地悪いみたいで、たまに抱っこしてもすぐ降りて自分のベッドに行きます。
今も横で寝てますよ(笑)
Commented by wirechevy at 2014-05-07 02:39
あのにまにあむさん
シェビーも膝の上で寝る事はないですね。
収まりが悪いみたいです  笑。
ベタベタしないんだけど、気配を感じる場所にいたいって感じですよね。
by wirechevy | 2014-05-01 23:53 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)