大自然を満喫

のりのりで向かった先は
b0247630_09122139.jpg












あそ望の郷くぎのドッグラン
b0247630_09133352.jpg














広い無料のドッグラン 僕はいつも大型犬エリアを選択。
b0247630_09125868.jpg













たくさんのワンちゃんとごあいさつしたよ。
b0247630_09131141.jpg














みんなが追いかけっこしている時は距離を置く。
b0247630_09132236.jpg














だって、怖いんだもん。
b0247630_09124152.jpg














また行こうね。
b0247630_09134425.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう 

[PR]
Commented by あのにまにあむ at 2014-05-07 13:28 x
すっごく広~いドッグラン! 真ん中あたりを走ってる茶色い子、一瞬牛に見えたよ!(笑)
こんなところで放牧?できたら最高ですね♪
Chevy くん、君子危うきに近寄らずだよね!
追いかけっこには参加しなくても、きっと楽しんだ筈!
Commented by kimagure-dog at 2014-05-07 15:26
雄大なドックラン!
それも無料なんて最高ですね。
こんな広いところで思い切り、走り回れたら嬉しいでしょうね。
行ってみたいけど、遠い~
Commented by ジェンクルママ at 2014-05-07 17:47 x
ママさん シェビーくん こんにちわ!

シェビーくん、のりのりなんだ…かわいいなぁ(笑)

というか
ドッグラン広過ぎー!!!

シェビーくん、呼び戻しばっちりですか?

我が家なら、走り出したが最後。
気付いたら豆粒の大きさになって、ぐっばいジェンクルです(笑)

あぁ〜大自然。
羨ましすぎますよー。
Commented by wirechevy at 2014-05-08 23:28
あのにまにあむさん
阿蘇は赤茶色の赤牛が有名なんですよ。この阿蘇の大自然に放牧されています。
この広いドッグランも放牧って感じです 笑。
これから益々、緑が青々としてきてとっても綺麗になるんですよ。
レストランや温泉旅館もたくさんあります。ワンコと泊まれる宿もあるしいい場所です。
Commented by wirechevy at 2014-05-08 23:43
kimagure-dogさん
ここはお気に入りの場所です。
そうですね、ちょっと遠いですよね。
でも、阿蘇は足を運ぶ価値のある場所ですよ。
ワンコと泊まれる温泉宿もあるんですよ。
こんなに言うと益々行ってみたいとなってしまいますね。
Commented by wirechevy at 2014-05-08 23:56
ジェンクルママさん
ここいいでしょう。
呼び戻しのことなんて聞いちゃいますか。
バッチリですよ 家の中では。
しかーし、外では飽きた頃に戻ってきます。(ドックランの場合)
気になるものがあろうものなら一目散に突っ走っていきます。
基本びびりなので怖い目に遭うとすぐ帰ってきますけどね 笑。

ドッグラン以外ではリードを離せません。
でも、たまに手からリードが抜けたりして焦ります。
自分に落ち着け落ち着けと言いながら慌てて追いかけるのです。
とうの本犬は、は??って顔して私を見ながら立ちションしていますけどね 笑。
by wirechevy | 2014-05-07 09:35 | ワイヤーフォックステリア | Comments(6)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30