たくさん買い物しちゃった

今日は、朝からシェポールマルシェに行ってきたよ。
今日は暑過ぎてお店の入り口にある水溜にダイブした僕ちんです。
b0247630_23125885.jpg











僕の車が荷物でいっぱい。
b0247630_2313179.jpg











お友達とも会えてたくさん遊んだから
僕ちかれちゃったの。
b0247630_2313235.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by MALIBU at 2014-05-13 10:04 x
マルシェに来てくれてありがとう!
差し入れまで頂いてホントありがとうございました~。
あの時のガリガリくんの味は一生忘れません(笑)
シェビー君もうすぐ誕生日なんだね!
それはお祝いしないと!
Commented by wirechevy at 2014-05-13 20:56
> MALIBUさん。
暑い日はガリガリくんが一番ね。
子供の頃に食べていたサイダーの棒アイスを思い出します 笑。
マルシェ楽しかったです。いいお買い物が出来ました。
ありがとう。
でも、こんなに日焼けしたのはいつぶりだろうか、、、。
今、ローションパックしながら返事書いております 笑。
by wirechevy | 2014-05-11 22:59 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30