マルシェで買ったお品

日曜日の福岡は30度くらいあったそうです。
どうりで暑過ぎた訳だ。
今日は、朝からしっかり雨が降りました。
b0247630_23472074.jpg










紫陽花が喜んでるね。
b0247630_23472663.jpg











そして、こちらマルシェでたくさん買った商品です。
他にもかわいい商品、おやつがたくさんありました。
今日はこのタンブラーを冷やして
b0247630_23472351.jpg










ビール飲みます。
b0247630_23472827.jpg











そして、お友達に誕生日プレゼントもらったの。
僕、とっても嬉しかったよ。ありがとう。
b0247630_23472563.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-05-13 07:14
ビール、コロナがお好きなんですね。
今年の夏、我が家もハマって箱で買って飲みましたよー。
冷蔵庫には常にライムやレモンの串切りがスタンバイしていました 笑。

そうだ、シェビーちゃんは今月誕生日ですもんね。
今年もあの三角帽子姿で登場してくれるのかしら。
Commented by wirechevy at 2014-05-13 20:51
>astro_terriaさん。
コロナ好きですよ。必ずライムを用意します。
暑い夏にこのさっぱりビールがいけますね。
福岡はそんな季節になりました。
コロナは暑い日の昼間に飲むのが最高ですね 笑。

今月末がシェビーの誕生日です。
あの三角帽子、ちゃんと保管しています 笑。
by wirechevy | 2014-05-12 23:35 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)