おいしかったんだもん

僕ちん、チョコはちょこっとしか食べてないの、、、。
病院に行くなんて大げさなんだもん。
他にも袋の中にはいろんなお菓子が入ってたよ。
美味しかった〜。
b0247630_07131829.jpg









置きっぱなしにしてたらまた食べちゃうもんね。
b0247630_07132872.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう 
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-05-16 14:14
僕ちん、ポンポン大丈夫でよかったね。
今度は僕の番だよ。
ゴミ袋の中のチキンの骨を数本とトマトソースのパスタを食べたんだ。
玄関に置き忘れたのは自分のくせにさ。
帰ってくるなり僕に大雷を落としたんだよ。
Commented by wirechevy at 2014-05-17 15:25
>astro_terriaさん。
あれまーーー。
そんなごちそう食べれたの。
誰もいなかったんならゆっくり食べれたね。
僕ちんなんか見つかったら丸呑みするんだもんね〜。
僕ちんのポンポンはへっちゃらだったよ。
いつもと違うごちそう食べてアストロくんのポンポンは大丈夫だった?
by wirechevy | 2014-05-16 07:26 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)