楽しい一夜


5月24日 Bianchi
b0247630_13361102.jpg









ギャズくんのお友達のヤマトくん。
福岡に住んでいたけど今は埼玉だったっけ?
今回、用事で福岡に来られたので歓迎会です。
b0247630_13362361.jpg









ふわふわのギャズくん。
b0247630_13352127.jpg









もこひろくん。
b0247630_13355801.jpg









さつきちゃんにめいちゃん。
b0247630_13354691.jpg








シュナのロックくん。
b0247630_13350326.jpg









ミルフィーちゃん。
b0247630_13344387.jpg








グリフォンのぐっさん。
b0247630_13353758.jpg









アリスちゃん。
b0247630_20332565.jpg










ワイルドアミーゴくん。
b0247630_20341983.jpg





b0247630_13340490.jpg
このあと、このアキレスを落として拾ったはいいがかにさんのバックの革ストラップを咥えていたアミーゴ。
それ違うーーと教えてあげると取られまいと必死になっていたアミーゴがまた面白かったのです。








楽しい夜はまたまたあっという間に過ぎたのでした。
今回も素敵な出会い、素敵な仲間に感謝です。
b0247630_20340201.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by MAY at 2014-05-28 18:55 x
メイサツの母です〜
ビアンキさん前で放置メイサツを保護して頂きありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとだから〜なんて、何も言わずに離れてしまってお騒がせしましたf^_^;
刺激的な都会の夜にうかれてしまった母…反省です(≧∇≦)
こんなメイサツ母ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Commented by かに at 2014-05-28 21:52 x
楽しかったですね!

私も、写真を整理しないと。

パパさんとシェビー君の最初の写真、ポスターみたいだわ(*^。^*)

アミーゴのアキレス勘違い事件、笑えましたねっ!
Commented by wirechevy at 2014-05-30 23:50
MAYさん。
このまま連れて帰ろうか〜なんて話しながら歩いていました 笑。
可愛すぎて誘拐されちゃいますから〜。
帰り道大丈夫でしたか?
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。
Commented by wirechevy at 2014-05-30 23:57
かにさん。
アミーゴ最高に笑わせてくれました。
笑いのセンスがあったなんて新たな発見 笑。
グイグイ引っ張って取ろうとしてたのが忘れられない。
今でも思い出すとニヤけます 笑。
by wirechevy | 2014-05-28 14:04 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)