ホリーが使ってたリード

ふかふかのお布団に埋れてお休み中です。
b0247630_2313482.jpg











ここ最近黄砂でスッキリしない空でした。
b0247630_2313587.jpg











気が付けば今日はすっきり澄み切った空。
風も気持ちいいね。
b0247630_2313672.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジェンクルママ at 2014-06-04 17:56 x
こんにちわ!

ホリーくん?ちゃん?
ふっといリードですね。
前、コメント頂いた時、エアデールとボルゾイのミックス飼われてたって…すっごい気になってたんです〜その子かな??
Commented by wirechevy at 2014-06-05 23:49
ジェンクルママさん。
そうですよ〜。
ホリーちゃんはそのミックス犬です。
すごく大きかったので散歩中に急に引っ張られて転倒したこと何度か、、、。
もちろん引きずられました 笑。
とってもひょうきんでいつも笑わせてくれていたんです。
シェビーの犬種を選んだのもホリーちゃんがきっかけなんですよ。
どんな風貌だったのか見てみたいでしょう ふふふっ。
by wirechevy | 2014-06-03 23:07 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30