見てしまった

b0247630_00824.jpg





子供の頃のシェビーを思い出すね。
b0247630_001182.jpg









僕ちんもこんな感じだった?
b0247630_001211.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こたはは at 2014-06-09 08:08 x
きゃぁ,子犬だぁ。シェビーちゃん似?どこにいる子ですか?福岡のペットショップにいるのを見たことないんで。見てみたい。
Commented by MAY at 2014-06-10 10:15 x
メイサツも散歩しながら一緒に行って抱っこしてきましたよ♪
サツは尻尾ブンブン振っていくいくf^_^;〜、シェビー君パピーに会ったら兄ちゃん風ふかすかな?(*^_^*)
可愛かったなぁ〜☆
Commented by wirechevy at 2014-06-10 23:25
こたははさん。
お友達が教えてくれたので見に行ってきました。
3ヶ月の男の子でした。
ちゃんとトイレで用を足していたんですよ。
一緒にいるワンちゃんとも仲良ししていました。
Commented by wirechevy at 2014-06-10 23:29
MAYさん。
シェビーは子犬にはなにもしないのですが何せビビリなもので、、、笑。
元気のいい子犬だとテンションだださがりです 笑。
この日はシェビーは車でお留守番でした。
可愛かったですね。
by wirechevy | 2014-06-08 23:56 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)