僕ちんも一緒に食べるんです

少し前、ドッグカフェシェポールに行きました。
お外は曇りです。
b0247630_20494740.jpg









僕も注文したもんね。
b0247630_20493754.jpg








大好きなカボチャコロッケ、衣はクスクスがついとるとよ。
b0247630_20500515.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by ジェンクルママ at 2014-06-18 16:06 x
こんにちわ!

今にもスプーンを持って食べ出しそう^ ^
クスクスがわからなくて調べました〜
Wikipediaで(笑)
ごっつい民族料理的な写真が出てきてびっくり。
小麦粉なんだね。

ワタシもかぼちゃコロッケ大好き。
シェビーくんの、半分もらっちゃおっかなー^ ^
Commented by wirechevy at 2014-06-21 23:14
ジェンクルママさん
クスクス、小さなお米のようなバスタですね。
ベジタリアンシェビーはかぼちゃが大好きなんです。
これね、ヘルシオで焼いているのでは、、、と思うんですよ。
揚げたようだけど表面がサラッとしているんです。
オーナーさんはワンちゃんの事すごーく考えて下さっているお店です。

このコロッケは僕のやけん。
僕がぜーんぶ食べるとよ。    By シェビー。
by wirechevy | 2014-06-17 21:02 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)