おませな彼女

あたちってとっても美人だわっ。
とっても可愛いいし今日もいけてるわね。
b0247630_2314247.jpg










あれっ。
b0247630_23142616.jpg










あたちのこと見てたのね。
b0247630_23142723.jpg










今日は、僕ちんおいて何処に行ってたですか。
b0247630_23142974.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジェンクルママ at 2014-06-19 17:50 x
こんにちは!

う、うおー!すっごいかわいい^ ^
ぬいぐるみかと思いましたーホンモノ??

かわいこちゃんのかおりがママからするのかなー?^ ^
シェビーくん、お留守番だったのね。かわいこちゃんに会えなくて残念でした〜(笑)
Commented by wirechevy at 2014-06-21 23:19
ジェンクルママさん。
かわいいでしょう〜。
このワンちゃんちょくちょく鏡を見ていました。
それで、お友達がなるちゃんと名付けました。(ナルシスト引用)
子犬は可愛すぎて連れて帰りたい衝動にかられ困ります。
家に帰ると留守番でたっぷり充電したシェビーが待っていました。
子犬より暴れまくって落ち着きのないシェビーでしたーー。
by wirechevy | 2014-06-18 23:08 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30