えへへっ、嬉しい

僕に新しいベッド買ってくれたんだよ。
b0247630_20214443.jpg











お月さんが付いてて可愛いの。
b0247630_20214770.jpg











でも、これが気になる。
b0247630_20214865.jpg











気になる。
b0247630_20214969.jpg











気になるっちゃん。
b0247630_20215146.jpg




↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rokoyogini at 2014-06-21 00:41
今晩は~♪
いつも温かくいいね!下さりありがとうございます。
なかなか忙しくて、お邪魔出来ずすみません。
ワイヤーらしいキレイな子ですよね。♪( ´▽`)
我が家は、殆ど視力は無くなり。。。痴呆のような
症状と、トイレが2~3時間置きになって来ました。
相方の協力なしでは、本当にヨガのお仕事にも行けません(^_^;)
二匹いるので大変ですが、ちびがいるので逆に寂しくないの
かもしれません。
家は、snowyの様に、尻尾がカットされていましたが。。。。
長い子は、貫禄がありますね。
次に犬を飼うなら、またワイヤーと思っていましたが。。。
FBやってると、殺処分のイ犬猫の記事が沢山上がって来ます。
今度は、そういう犬を受け入れるつもりでいます。^^;
でも、ワイヤーは本当に!!楽しくて♪いい犬ですよね。
Commented by wirechevy at 2014-06-23 15:36
rokoyoginiさん
こんにちは
まあ、そうなのですね。
わんこも長生きできる時代になりましたから
それにともなっていろいろとありますよね。
お友達も何匹か犬を飼っていて若いわんこは添い寝をしてあげたり
元気づける行動をしていたそうです。
みんなの力が一つになって大切な時間を共に過ごせる環境に幸せを感じられますね。
大変なこともたくさんあると思いますが遠くから応援しています。
by wirechevy | 2014-06-20 20:18 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)