お庭でごはん

今日はお庭で七輪焼きするよ。
b0247630_20593472.jpg











僕ちんは茄子の丸焼き係りです。
今、お庭から採ってきた茄子はえらい美味しいとよ。
b0247630_20594613.jpg










お外でごはんはよかね。
お腹いっぱいになったよ。
b0247630_20595938.jpg











2人と1匹の宴会はまだまだ続くのでした。
b0247630_2111484.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tombiyori at 2014-06-24 17:30
真っ暗じゃないですか!笑
焼きナスと酒…いいですね♪
Commented by wirechevy at 2014-06-24 22:53
tombiyoriさん。
朝からトースト一枚しか食べていなくてお腹がすいたので
4時から準備を初めて10時くらいまで外にいました 笑。
焼きナス最高に美味しかったですよ。
縦に切り目を入れてお醤油をちらりとかけていただきました。
シェビーは夕飯食べたら寝てばかりでした〜。
by wirechevy | 2014-06-22 20:50 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)