楽しかったよ

私の化粧品。
b0247630_2357069.jpg










ちょっとーーー。
ずっーと同じ場所に置いてるのに今さらやりましたね。
b0247630_2357116.jpg











はまらんよ。
b0247630_2357252.jpg










僕、知らんよ。
b0247630_2357536.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ジェンクルママ at 2014-06-26 17:43 x
こんにちは。

じみーにやりましたねシェビーくん(笑)
ママが困ってるぞー
プッシュできないからフタとります?
我が家はヤックルにマウスやられました。
どーにもならんので…最終兵器の念力でも使うとしようかな。
マウス、面倒かったしーってね。はははー。
Commented by olivershampoo at 2014-06-26 22:35
「僕知らんよ」って言葉がむなしく響く。

あぁ~~あ
Commented by wirechevy at 2014-06-29 09:47
ジェンクルママさん。
最近は全くいたずらしないので久しぶりにやられました。
使えなくて100均で容器を買ってきました。

ヤックルくんはいろんなものが新鮮に見えるお年頃だもんね。
気になるところに手が届くフリー留守番、最高だ〜。
Commented by wirechevy at 2014-06-29 09:49
olivershampooさん。
プッシュする上に付いてるのを外して外れて
なぜか私のバックの中に入っていたのですよ。
わざとかーー 笑。
久しぶりに嫌がらせされました 笑。
by wirechevy | 2014-06-25 23:47 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)