ことわりばいうときんしゃい

こんにちは、僕ちんです。
何日かブログおやすみして
b0247630_15350896.jpg










ごめーん。
b0247630_15352176.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by ゆんゆん at 2014-07-08 20:13 x
うちもそのお面で写真撮りました~!!
近々アップしようと思ってるんだけどかなり笑えます^m^

結局どこに観光行きました~!?
日曜は天気がいまいちだったけど、楽しめたかな♪
Commented by astro_terria at 2014-07-09 09:09
僕ちん、ママをずっと独り占めしてごめんねぇ~。
とっても充実した九州滞在になったよ。
ありがとーぅ。
Commented by wirechevy at 2014-07-10 11:14
ゆんゆんさん
顔にお面を乗せたら少しの間じっとしていて笑えました。
目のところからちゃんと見えてたのかな 笑。

観光は佐賀の波佐見に行ったよ。
ぶっ飛ばして今度は八女の白壁の町に行きました。
日曜日は雨だったからゆんゆんがどこかに出掛けたんじゃないかって話していたのよ 笑。
Commented by wirechevy at 2014-07-10 11:20
astro_terriaさん。
また僕ちんに会いに来てね。待ってるからね。
まだまだ食べるもの行くところたーくさんあるんだからね。
今度は久留米のラーメン食べようね 笑。

私もとっても楽しかったです。
旅行にライブも組み込まれているという素敵な九州滞在になったかな。
ほんとあっという間だった、、、。
今度は私がアストロくんに会いにいかなくっちゃね。
by wirechevy | 2014-07-08 15:43 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30