テリアな仲間でウェルカムパーチー

7月4日から、きー。さんが初の九州旅行にやってきましたよ。
それならばとテリアな仲間を召集してウェルカムパーティーを開催しました。
来てくれたみんなありがとう。
きー。さん、みんなとっても温かいねって喜んでいましたよ。
b0247630_14561242.jpg








3才の誕生日を迎えたばかりのロックくん。
シェビーが面倒いと喝を入れてくれるロックくん。
お陰でシェビーはお利口になります。いつもありがとうね。
b0247630_14400555.jpg









アリスちゃんand奥アミーゴくん。
お二人さん、徐々にいい仲になっていますね。
b0247630_14395563.jpg









前足をお口でカイカイして顔面がソファーにうもれていたぐっさん。
マズルが短いからそうなるんだね。ぐっさんにしたら普通だよね。
その仕草、私は初めて見たからびっくりしたよ。
b0247630_14394502.jpg









今日もかわいいーー、レディーミルフィーちゃん。
アリスちゃんとの女子同士の、、、、。
どっちがかわいいかってここでは答えられないわ。
b0247630_14385717.jpg









レイクランドテリアのダッフィーくん。
明るい性格のダッフィーくん、今回は楽しんでくれたかな。
たくさんのワンコでどきどきしちゃったかな?
b0247630_14391880.jpg









前日にプラッキングにいってとってもかっこよくなっていたguai guaiくん。
今回もビビリーでしたが、、、。
奥にいるのはきー。さん。guai guaiの面倒を見てもらいましたよ。
guai「僕が、きー。さんの面倒をみたんですよ。」
b0247630_14393680.jpg









みんな楽しそうにたくさんお話ししていました。
またまた楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。
わんこが繋いでくれた不思議なご縁に心から感謝しています。
そして、このご縁を大切にしたいと思う私なのでした。




↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by かに at 2014-07-10 07:04 x
先日は、パーティー開催、ありがとうございました!

遅れて参加でしたが、いつメンで、いつも通り、楽しく過ごすことが出来ました。

きーさんにも会えて、本当に良かったです(*^。^*)

本当に、わんこを通して、輪が広がるって、素敵な事ですね!

今日は、台風が来ているようなので、注意しましょうね♪

ではまた、お天気の良い時に、遊んでくださいませ(^o^)
Commented by きー。 at 2014-07-11 13:37 x
今回はありがとう。
おかげで、九州の美男美女ワイヤーに会えたり、
飼い主さん達にも会えたりで初日から九州滞在盛りだくさんでした。
パーテーィ前にビールをすでに飲んでから参加したけど、
実はかなり、かなり、かなーり緊張していたのでした 笑。
Commented by wirechevy at 2014-07-12 01:05
かにさん。
ほんと、楽しかったですね。
こういう形で新しいお友達ができるとは想像もしていなかったから
ありがたいな〜と思っています。

今回の台風、福岡は大丈夫でしたね。
こちらこそ、遊んで下さいね〜。
Commented by wirechevy at 2014-07-12 10:43
きー。さん。
そうだったの〜。
そんな風には見えなかったですよ。
みんなきー。さんい会うの楽しみにしていたんです。
今回来れなかったお友達は残念がっていました。
なかなか味わえないワイヤーまみれ、それぞれの個性が面白かったでしょう。笑。
珍しいぐっさんもかわいかったでしょう。
シェビーは嫌だ嫌だのガウガウがうるさかったけど 笑。
楽しんでもらえてよかったです。
Commented by ロック at 2014-07-14 09:57 x
遅くなりましたが、先日は楽しかったです。ありがとうございました!
シェビーはいつも笑顔で参加だね。ロックがガウってごめんね。
また、会いましょうね!
Commented by wirechevy at 2014-07-14 20:22
ロックさん。
こちらこそ、ありがとうございます。
あれからもう一週間過ぎちゃいましたね。
シェビーはおっさんなのにいつまでもジタバタでお子ちゃまです。
ロックくん、次回もシェビーの教育係担当でお願いします。
シェビーとロックくんの関係笑えますね。
またお会いしましょうね〜。
by wirechevy | 2014-07-10 00:21 | ワイヤーフォックステリア | Comments(6)