暑い日はこれだね

毎日暑い日が続いている福岡。
朝散歩から帰ってきたらプールでぱちゃぱちゃですよ。
b0247630_11191224.jpg








えへへっ、気持ちいい。
b0247630_11175364.jpg








あははっ、楽しい。
b0247630_11181227.jpg








、、、、、。
b0247630_11183760.jpg








20分たっても、、、、、、、、。
b0247630_11193123.jpg








「あのちょっと僕ちん、そろそろあがりませんか?いつまでそのボールで遊ぶのかしらん?」
b0247630_11195767.jpg








まだ遊ぶ!!
b0247630_11185577.jpg








まだまだよ。
b0247630_11201922.jpg







もっと遊びたいもん。

b0247630_11203406.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by lucyny at 2014-07-26 08:18
おはようございます~☆
シェビーくんもプール遊びを楽しんでいますね~!
すごい猛暑日が続いていると聞いているのでこうしてプールの中で
ボール遊びをするのが一番嬉しいかも?
良かったね~シェビーくん!?これなら脚をバシャバシャしなくても
安心だものね~(笑)
人もワンコも熱中症に気をつけてお散歩してくださいね~(^^)v
Commented by wirechevy at 2014-07-27 10:33
lucynyさん。
朝夕と散歩から帰ってきた、プールへ直行です 笑。
去年は井戸水を入れていたのですが今年は水道水を貯めたら
ちょうどいい水加減のようでいつまでも浸かって上がらないのですよ。
井戸水だとすぐ体が冷えるようです 笑。

熱中症、危険ですよね。
日が沈んで散歩に出掛けても暑くって、、、。
ルーシーちゃんとママさんも気を付けて下さいね〜。
by wirechevy | 2014-07-24 11:36 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)