今日のお空は

今日は、台風の影響で
b0247630_23433252.jpg










いつもとは随分違う
b0247630_2343334.jpg









お空を
b0247630_23433483.jpg










しています。
b0247630_23433533.jpg



↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-08-10 10:54
ぼくちんとこ、また台風だね。
雨が降る前に遊び溜めと散歩溜めしておかなくちゃだね〜。
こっちも今日から一週間は雨マークだけどまだ降っていないよ。
これからお出かけするから雨に濡れなきゃいいけどな。
Commented by wirechevy at 2014-08-10 23:17
astro_terriaさん
そう、また台風でした。
少し風が強かったくらいで福岡は大丈夫でした。
今年の福岡は曇りの日が多くて割に涼しいかな。
それに、雨が降ったりやんだりが続いています。
散歩に行こうとしたら雨が降ってきたりして
湿度も80%以上ある日もあってシェビーも嫌みたいです。
そっちは雨が降ると余計寒いかな。
今日は、家の中で追いかけごっこして遊びました 笑。
by wirechevy | 2014-08-09 23:38 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)