シェビーって

朝、私が起きても主人が起きるまでは絶対に起きないシェビー。
b0247630_09103870.jpg









だけど、夜は主人が先に寝ても
b0247630_09110598.jpg








私が寝室に行くまで
b0247630_09112333.jpg








私に付き合ってくれるのです。
b0247630_09114395.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by バニラママ at 2014-09-03 13:35 x
そうなると・・・
シェビー君は夜型ワンコになりますね。^^
Commented by astro_terria at 2014-09-03 15:18
うわー、やっぱり、お屋敷の廊下も長いなー。
迷子になりそうだ 笑。

うちも朝は起きてこないけど、夜は誰よりも先に寝るようになってきました。
最後に寝る人は場所がない状態です。
Commented by しろ at 2014-09-03 22:18 x
管理人様初めまして。突然の書き込み、失礼いたします。
しろと申します。
今は犬を飼える状況にないので、可愛いわんこの画像を見て癒されようと検索しておりましたら、こちらのブログにたどり着きました。
これまでの記事すべて拝見させていただきました。
もともとテリア好きなのですが、シェビーくんは特別に可愛いです。
どんなワンちゃんを見ても、シェビー君には敵わない。とひとり心の中で思っております。
PCの壁紙にもなっております。(勝手にすみません)
と、ちょっと気持ちの悪い発言、ごめんなさい。
でも、それくらいシェビー君は可愛らしいです。
まずこちらのブログを見るのが毎日の日課になっています。
これからも楽しみにしております。
長々と失礼いたしました。
こういった書き込みは初めてなもので、もし何か失礼なことがありましたら、どうかご容赦ください。

Commented by wirechevy at 2014-09-04 23:37
バニママさん。
そうですね、そう言われたら夜型ですね 笑。
しかし、夜もずっと寝ています 笑。
一階に1人でいるとなんか怖いんです私。
あっ、何も出ませんよ。
なので、夜はシェビーに付き合ってもらっています。
ビビリシェビーですが、頼りになります 笑。
あれ、ビビリなのは私にか、、、。
Commented by wirechevy at 2014-09-04 23:42
astro_terriaさん。
寝る場所ないの分かるーー 笑。
私とシェビーが先に寝ていると主人はシェビーが寝る用の小さな布団で寝ています。
例えるなら、1人用毛布の1/4サイズで 笑。
Commented by wirechevy at 2014-09-04 23:55
しろさん。
初めまして、たくさんのブログの中からシェビーを見つけて頂きありがとうございます。
シェビーがしろさんの何かのお役に立てているとしたらとても嬉しく思います。
これからも、クスッと心が笑うシェビーをお届けできたらと思います。
しろさん、コメントありがとうございます。
by wirechevy | 2014-09-03 09:15 | ワイヤーフォックステリア | Comments(6)