今日はシェビーとランチ

今日はシェビーとドッグカフェへ。
ポールくんこんにちは〜。
b0247630_2012371.jpg









僕のだーいすきなかぼちゃコロッケ頼んでくれた。
でも、いつも一個しか頼んでくれないんだ、、、。
b0247630_2012497.jpg












そしたらね、またまた偶然。
マリブさんとてんちゃんに会ったもんね。
ぐっさんの妹パリスちゃんです。
ネコちゃんみたいにお手手丸くしてかんわいいね〜。
今日は、ぐっさんお留守番だって。
b0247630_2012711.jpg










てんちゃんもかわいいよ。
b0247630_2012845.jpg













僕、女子には優しくしますよ。
b0247630_2012961.jpg










てかシェビー、ちょっとビビってたよね。
b0247630_20121080.jpg


↓ポッチリしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-09-07 09:32
えっ、ぐっさんに妹ができたんだー。
かわいい♪
Commented by ゆんゆん at 2014-09-07 13:27 x
きゃ~~~パリスちゃん、かわゆい❤
ロックママからぐっさん妹迎えたらしいよって噂は聞いてたんだけど。
初めて拝見しました(*^^*)

シェビーくんへ。
いっこでもいいじゃん!
ぼく一度もカフェでわんこメニュー注文してもらったことないよ。
羨ましいわん。
guai guaiより。
Commented by wirechevy at 2014-09-08 19:43
astro_terriaさん。
そうなんですよ。
ぐっさんとも仲良くできているみたい。
男子は女子に優しいのはわんこも一緒ですね〜。
Commented by wirechevy at 2014-09-08 19:54
ゆんゆんさん。
性格もほんわかしている感じでとってもかわいいよ。
ぐっさんも優しく見守ってるって。
ぐっさんらしいね。

guai guaiはカフェごはん食べたことないの? 意外だ。
僕は外では緊張していろいろ食べれないけど、これは食べきるとよ。
僕は野菜が大好きなんだ。
chevyより。
by wirechevy | 2014-09-06 19:56 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)