夏の終わりのぬきぬきタイム

お外でぬきぬきにはいい季節になりました。
b0247630_14012738.jpg








涼しいから気持ちよかです。
b0247630_14020696.jpg









でも、ずっとやってると嫌になってくるから
b0247630_14032535.jpg









そんなときは
b0247630_14041002.jpg









ダダダダーと走って
b0247630_14051090.jpg









気分転換するんです。
b0247630_14054663.jpg








お家でぬきぬき頑張り中のお二人さんでした。
b0247630_14104596.jpg

↓ポッチリしてくれてありがとう

[PR]
Commented by astro_terria at 2014-09-23 14:33
おっ、旦那さんやってますねー。
うちはまだモジャモジャ。
ブラッシングするとくせ毛が爆発して綿のボールみたいな風貌になりますです。
Commented by ジェンクルママ at 2014-09-23 15:06 x
ダダダダダー!どかーん!キャー!を想像しちゃいました(笑)

シェビーくん、ヌキヌキおりこうさん〜
かっちょいいねー^ ^
ジェンもヤックルもタヌキのようですよ〜(笑)
Commented by wirechevy at 2014-09-23 20:39
astro_terriaさん。
わかる〜、シェビーも昔そうでした。
洗いたてでモッフモフのお相撲さんみたいなシェビーの写真あるよ 笑。
Commented by wirechevy at 2014-09-23 20:45
ジェンクルママさん。
うん、私目がけて猛ダッシュしてきた。
シェビーはギリギリでかわしていくけど、細いリードの紐が顔目がけてやってきた〜。
危ない危ない!! きっとわざとよ。
イヤなところを抜いたらグーーって歯をむき出して怒るよ。
噛まれそうです。速攻、口輪ですよ。

ジェンクルママさんもヌキヌキ頑張っていますね。
タヌキッてうける〜、どうみてもワイフォだよ。
by wirechevy | 2014-09-23 14:13 | ワイヤーフォックステリア | Comments(4)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30