今日でも昨日でもなく一昨日の僕

おはよう、僕ちんです。
b0247630_07044427.jpg









朝、目が覚めると金木犀の匂いがした。
b0247630_07045744.jpg









もう夏とはさよならだね。
b0247630_07050932.jpg










蝉さんももういなくなったかな〜。
b0247630_07053970.jpg










この日は、グラノーラを作ったから僕にも味見させてくれるって
b0247630_07060192.jpg









クンクン、美味しそう。
b0247630_07061435.jpg










早くちょうだい。
b0247630_07062831.jpg







この日は、夕方にはダブルの虹を見れてシェビーと楽しい一日を過ごしていた私。
しかし、このあとsdカードをcdのスロットルに間違えて差し込み取れなくなり
パソコンの電源も入らなくなったというとんでもない結末の一昨日だったのでした。
スマホで調べると修理に21万円って書いてあるんだもん。焦った〜。
器用な主人で良かった。無事復活!!で一昨日の僕ちんになったのでした。



↓ポッチリしてくれてありがとう
[PR]
Commented by astro_terria at 2014-09-27 08:36
ボクちんのこの砂利散歩道を見ているといつも思うんだよね。
足の裏、いいマッサージになっているな。って 笑。


旦那さん、得意そうだもんね。
機械関係の修理とか、ちょっと細々したこと直すのとか。
うちの場合は間違いなく21万円払う羽目になります。
Commented by wirechevy at 2014-09-28 07:27
astro_terriaさん。
そうそう、土の柔らかいのと石のゴリゴリと草のわさわさ。
とっても気持ちいいよ 笑。 byシェビー。

パソコンね、sdカード何色?って聞かれて青って答えた私。
青いものを必死に探す主人。
出てきたら黒いsdカードだった 笑。
あそこから中を覗くのは至難の業だったよ。

by wirechevy | 2014-09-27 07:22 | ワイヤーフォックステリア | Comments(2)

やんちゃchevy(ワイヤーフォックステリア)の日常


by wirechevy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30